令和7年5月28日・29日に開催された第27回沖縄県ものづくりコンテスト(電気工事部門)において、電気科2年の松田千秋さんが見事に優勝を果たしました。
松田さんは本大会史上初の女性優勝者となり、その栄誉とともに九州大会への出場権を獲得しました。
また、電気科1年の宮城徠夢さんも、大会出場者中唯一の1年生として最後まで粘り強く競技に取り組みました。
選手2名をはじめ、補助員として支えてくれた生徒の皆さん、ご指導・ご支援いただいた関係者の方々に心より感謝申し上げます。今後とも応援よろしくお願いいたします。


